4歳さんの行き渋り | rumiのブログ

rumiのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは〜

数日前の🐭との3時間に及ぶ激戦‼️

あれ依頼敵は、静かです。

気配なし‼️今のところ。

しかーし、ビビりの私は、あれ以来眠れなーい👵🏻😂



なのに、なのに

かわいい孫ちゃんの幼稚園行き渋り👧🏻

そこで、ばぁばの出番👵🏻

朝8時過ぎまでに娘のマンションへ🚗

娘を見送り、孫を車に乗せ途中のコンビニへ。

そこから幼稚園まで孫ちゃんと徒歩👧🏻

なんとか9時までに登園・・・15時30分お迎え。

結構時間あるよーだけど、全然ゆるりと出来ない😂

17時近く娘が会社から我が家へ。

夕食の準備して待つ


孫は、かわいいけど、娘もかわいいけどーー😂

毎日は、疲れちゃう。


これ、ばぁばの本音です㊙️

娘には言えなーい。


月曜日からもがんばろー