心理統計学のi-colorが面白い!! | 脱!〜専業主婦〜起業までの道のり☺︎ママが幸せに過ごす方法

心理統計学のi-colorが面白い!!

みなさんこんばんは☺️

 

 

今日で三連休も終わりですね!

楽しい連休を過ごせましたでしょうか??

 

私は今日は、昨日の雪まつりの疲れが出ていた様です。。。笑

なんか体が疲れています😇そして、最近朝起きるのがとても辛いのが悩みです🥺

 

シャキッと起きれる体に戻りたい🥹✨

でも、寝起きのラジオ体操はずっと続けることができていて

体もだいぶスッキリしてきました!

やはり、継続することって大事ですね☺️

 

先日、80歳のお母様が毎日ラジオ体操していてずっと健康だよ!

ってお話を聞けたので、寝起きのラジオ体操はずっと続けていこうと思います!!

 

 

ところでみなさん、心理統計学のi-colorってやったことありますか??

 

 

実は前にライン登録をして生年月日の入力だけで、簡易i-color診断をプレゼントしてもらったのですが、その診断があまりにも当たっていてびっくりしたんです!!!!😳

もっと色々と知りたいなと思い、今日セッションをしてもらったのですが

 

 

まぁ

 

面白い!!

そして凄い!!!!

 

 

なんでわかるのぉぉぉ!

ってところまで、自分を丸裸にさせる感じ♡笑

 

 

自分でも気づいていなかった、本質にも気づけたり、どんどん深掘りされていくので

やっぱ自分を丸裸にされる。。。笑←まだ言う。

 

 

でも、一人でこんなところまで深ぼりすることはないので本当に勉強になりますし、みて下さった方も

私の引き出し方が凄く上手なんですよね!!✨

 

 

心理統計学って面白い!

てか、そもそも

i-colorってなんやねーん!!!!

ってツッコミが入りそうですね!

私ばかり盛り上がってしまってすみません🙇‍♀️

あまりにも面白くて興奮してしまいました笑

 

 

最近知ったことなので、簡単に説明すると

 

心理統計学×カラーセラピーらしく、生年月日からカラーを診断してくれて

144分の1の生まれ持った素質を導き出してくれるそうです✨

 

自分の強みや魅力、強みが発揮される環境や自分の満たす方法などもわかります☺️

生年月日だけでも結構色々と知れるのですが、セッションをしてもらい話を聞いてもらうことでさらに深掘りして聞くことができるので、私は今日

お話ししてよかったなと思いました!!

まだまだセッションは続くので、また今度どうだったか報告させてくださいね♡

 

 

今回、ライン登録して

誕生日入力だけでもとても素敵なプレゼントがもらえたので、ほんとにオススメです!!

 

フォロワーさんに教えたら、みんな続々と登録してくれたのですが、みんな当たってて面白い!!😳✨って連絡くれます笑

 

やっぱり、自分が体験して本当に良かったものはみんなにもシェアしたいなって思います♡

ぜひ、気になった方はコメントくださいね☺️

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました✨