昨日のこと



子供ちゃんと久しぶりにドーナツを買って帰ることにした



菅田将暉くんがCMしてるヤツです😆

(ほんと、CMに弱い親子です💦)



もちろん旦那の分もちゃんと買いました



その日は数個食べて、あとは翌日に食べる事に!



その時、旦那の分はコレだから👇と話しておきました

すると、旦那から

『食べていいヤツ半分に切って!』と



期間限定のヤツを旦那とシェアするつもりで各種買ってきてたので、キチンと半分に切っておきました



ちなみに、子供ちゃんは定番のドーナツ🍩も選んでいて、箱の中には半分に切ってあるドーナツと丸のままのドーナツと一緒に入れてありました



旦那の分は説明したし、半分にも切ったから分かるハズ!

しかも、朝食の用意もしてあるから朝に食べることは無いだろう



って思ってた







あまかったー

😱😱😱


子供ちゃんが朝

ドーナツの箱🍩開けて



『えっーー!』

😨😨😨


子供ちゃんのドーナツが無くなってる


半分のドーナツが(旦那の分)残ってる


そして

丸かったドーナツ(子供ちゃんの分)半分に切ってある




はぁ⁈





旦那の分は半分に切ってあるの‼︎なのにそれを何個か食べ、切ってなかった子供ちゃんの分をわざわざ半分に切って食べている


いやさー

箱開けて、半分に切ってあるのと丸いのがあって、どっちか分からなくなって丸いの食べちゃった!って言うなら、100歩譲って解る気がする

けど、今回は違うよね‼️

半分に切ってあるのも何個か食べてる訳よ‼︎

それなのに、更に、丸いドーナツを自分で切って食べてるの‼️‼️


もうさ

自分が食べたいって思ったから、それが子供ちゃんの分でも構わず食べたとしか思えないよ


旦那のこの行動で子供ちゃんは期間限定品を半分しか食べれませんでした


旦那は既に昨日食べて、今日子供ちゃんの分も食べて




どんだけ、食べるんじゃ‼️




期間限定、無くなる前に

また買いに行こう😊

今度は旦那の分は定番しか買わん‼️