もうすく父の日ですねー





以前投稿したコチラ

お時間あったら覗いてみてください下矢印





先日、久しぶりに大きなケンカをしましたショボーン

もちろん、理由はコレ上矢印のこと!

まぁ、1ヶ月位経っていたから、そろそろ催促されるなぁーっとは思っていたけどさ


子供ちゃんの携帯買っちゃったし

ピアノの発表会の衣装も買わなきゃだし

夏休みの旅行の計画も立てなきゃだし

卒業式の袴、レンタルか購入か、写真はどこで撮るのか

修学旅行の持ち物や水泳教室の水着

などナド等など


考えることが

た〜くさん

あるんだよ😩



携帯いじってるけど、遊んでるワケじゃないんだぁーーー‼️

(調べ物してるんだよ)



夕飯前に言い合いのケンカに発展💦

子供ちゃんは、ご飯お預け状態で3時間🕣(文句も言わずによく我慢してくれてたよ、ごめんよ🙏)





旦那に吐き出したい事


何年連続で給料下がってると思ってるんだ❗️

でもお小遣いは変わらず渡してるでしょー💢

お金がないなら働けとか、簡単に言うなー

こっちにも考えがあるんだよー👊

話し合っても平行線だからって、家庭裁判所に行くって⁈どうしたらそんな思考になるんだよ‼️

バカじゃないのぉーーー😡

さすがに『家庭裁判所』とか言った時は“これ脅しじゃない⁈”って思ったけど、呆れてしまって笑っちゃった🤷‍♀️








結局



予想通り



旦那に逆らえない



情けないワタシ…






今年の

父の日のプレゼント🎁

高くついたなぁ😮‍💨



ゴルフ会員権⛳️

ゴリ押しされて

お金💰

おろしてきちゃったよー




もう

知らないよ〜