今日の変態無職元芸人さんのランチは、「お一人様残り物」ランチですかぼけー

講演会に向けて、大変ねぇ…。

「私っていいママでしょ!?

講演会のチラシの講師紹介のところにあったものね、「2歳児の育児に奮闘中」って。

この変態無職元芸人、育児なんてしてないじゃんぼけーぼけーぼけー変態無職ヒモ夫に丸投げじゃんにやり

やっと、寝姿の画像が出なくなったと思ったら、子供のお弁当の写真。これ、2歳児用??

ミルクパン丸々1本入れて、さも「手作りしましたニコ」市販のおかずを詰めて「本日の息子君弁当」ってショック全然、美味しそうじゃないし。もう、お弁当の写真も止めたらいいのににやり

朝食の写真もですよ。とても、2歳児が食べるような朝食じゃないし。

いい加減気がつかないかな??あ、🐴🦌ちゃんの変態ちゃんだからムリか…ショボーン