元お笑い女芸人の一発屋さんと自称アートなんちゃら(無職 ヒモ)さんご夫妻のブログの魚拓をチラ見イヒ
ひとり息子君。胃腸炎だったのね。
ブログあげてる時間なんてないのでは?
ついでに…。お薬もゼリー?だかなんだかに、ドバ~っ‼️で、お薬を飲んでくれないからでホットケーキに入れて服用。……って、有り得ませんムキーッムキーッムキーッついでのついでに、ちょっと復活したからで、パン❔あのね‼️
愛読書は母子手帳と育児書でしたっけ⁉️
この2つにんなこと書いてありましたはてなマーク
炎上狙いですか?
炎上したら、ブログ収入上がりますもんね。
このふたりが息子君にしていることって…。
ご夫妻のご親族も何も言わないってことが不思議。(育ちが分かるとか、実家が笑われると言われましたけど…。)
ま、この頓珍漢+🐴と🦌の50にもなるご夫妻とは関係ないのでにやり
因みに。私。子供たちが小さい頃、お薬を飲まなきゃいけない時は、一口ゼリーを愛用しておりました。一口ゼリーが手元にない時は、お猪口に服薬ゼリーを入れてましたウシシ
ま、これが普通だと思いますが。違っていたらごめんなさい。