今日はオープンでした♥ | dazzlin(ダズリン)近瑠美オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日はオープンでした♥

今日はららぽーとオープンでした♥


ららぽーと南船橋店は、いつもよりも広めのお店で。。

出来なかった事を内装に沢山盛り込めて満足ー≧(´▽`)≦


今までは、一人暮らしの、女の子のお家がテーマでしたが。。

今回は、キッチンやリビングが出来て、お家が広くなりました!


店内の一部です。



$dazzlin(ダズリン)近瑠美オフィシャルブログ Powered by Ameba


$dazzlin(ダズリン)近瑠美オフィシャルブログ Powered by Ameba


今回の夏のテーマ(American Loli Rock Girl)のロゴも、イタズラ♥
$dazzlin(ダズリン)近瑠美オフィシャルブログ Powered by Ameba



$dazzlin(ダズリン)近瑠美オフィシャルブログ Powered by Ameba




$dazzlin(ダズリン)近瑠美オフィシャルブログ Powered by Ameba



暖炉も入れてもらい。。
$dazzlin(ダズリン)近瑠美オフィシャルブログ Powered by Ameba


天井が高いので、本棚も。。。♥

$dazzlin(ダズリン)近瑠美オフィシャルブログ Powered by Ameba


小さな小部屋は小物のお部屋♥

$dazzlin(ダズリン)近瑠美オフィシャルブログ Powered by Ameba


今回は、いつもお世話になっている大スキなスタイリスト大田由香梨さんにもディスプイ作り手伝って頂きましたーー♥

ゆかりさんと仕事一緒にするのは、やっぱり本当に楽しい!!

いつもありがとうございます。




そしてそしてーー!!

ご来店下さった皆様、ありがとうございました!!!

顔見知りのお客様も沢山ご来店下さり、とっってもうれしかったです(=⌒▽⌒=)


お客様との写真またアップさせて頂きますね♥


$dazzlin(ダズリン)近瑠美オフィシャルブログ Powered by Ameba

$dazzlin(ダズリン)近瑠美オフィシャルブログ Powered by Ameba


$dazzlin(ダズリン)近瑠美オフィシャルブログ Powered by Ameba


$dazzlin(ダズリン)近瑠美オフィシャルブログ Powered by Ameba


$dazzlin(ダズリン)近瑠美オフィシャルブログ Powered by Ameba



来週はみなさまーーー!!新宿リニューアルオープン!!

新宿店でお会い出来る事、めちゃめちゃ楽しみにしてますーーーーーーー(〃∇〃)♥


$dazzlin(ダズリン)近瑠美オフィシャルブログ Powered by Ameba