コメント返し☆ | dazzlin(ダズリン)近瑠美オフィシャルブログ Powered by Ameba

コメント返し☆

久々になってしまいましたが、

コメントの返事です☆

何個かピックアップさせて頂きますねニコニコ

これから少しずつでも返せるようにがんばりますね!!



以前にデニムの丸襟ワンピの着画が
あったと思うんですが
スカーフアレンジすごくかわいいです!
ワンピの色はブルーですか(*^^*)?
ワンピはブルーです☆

このワンピはかなりおすすめです!完売している店舗が多いのですが、3月中から末頃に再入荷しますよん☆是非、スカーフ巻いてみてくださいね☆





ブログにupする新作のスタイルが大好きです>^_^<質問なんですが身長おいくつですか?

身長は156センチです☆
ちなみにダズリンのSサイズです!これからも新作のスタイリングアップするので楽しみにしていてください☆




こんにちは。
かわいいな~と思いながらもナカナカお店の中には入れずにいる代理店勤め31才OLです。
今の手持ちの服に一点加えるだけでも、だいぶイメージが変わるし単体であれば会社にもきていけそうなので見てみたいのですが、
気がひけて店に入る勇気が出ません。


お店によっては、「あなたは違うでしょ」と接客され腹が立つ時もあるし…。
でもすごく気になるので近々チャレンジしたいと思います。

ちなみにいつもはオペークやザラ、ミュゼやロイスクレヨンで洋服を買っています。

とても嬉しいコメントです☆
是非是非チャレンジしてください!!年齢は関係ないです。本当に。
通勤に着ていけるような洋服も意識して作っていたりもするので。
ON,OFFで使い分けて頂けたら良いと思います。

今度ON OFFの2パターンでスタイリング組んでアップしますね☆

これからもそんな風に言ってもらえる様、通勤通学にも着ていける洋服も作りますね☆




最近、ちょこちょこ見に来てます
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
私は、服と裁縫が大好きで、デザイナーになりたいと憧れています。(^-^)
なので、色々雑誌を見たりして研究しているのですが、どんな学校に行ったら、デザイナーへの道に近づけるのか知りたいです。近さんはどうやっdazzlinのデザイナーになったんですか?知りたいです。
返事待ってます!!!( *`ω´) ☆

私も中学生の頃から洋服の絵を描く事が好きで、高校生ときからファッションデザイナーを夢見ていました。
絶対なりたくて、、、でもなにから始めて良いのか分からず。。。大学行きは一切考える事なく、
ファッションの専門学校に行きました。
2年間しか勉強していませんでしたが、学校に通いながらショップで販売を経験したりと。。。
とにかく洋服から離れない毎日を送っていました。
沢山の洋服を見て沢山絵を描いて。
学生の時は一週間に6時間しか寝ずに課題やった事もあったし、、(体に良くないので良くないんですが。)製作したり。。デザイン考えたりの毎日でした。
販売の経験は、今でも役に立っている気がします。
ただ、自分の好きなものをデザインするのではなくて。
人に着てもらいたいと凄く思うので、

お客様に近い売り場は、本当に勉強できる場所な気がします。

そんなこんなで、今凄く楽しいです!
夢は絶対かないます。

応援しています。
頑張ってくださいね☆





秋冬もキュンとするお洋服作って下さいね☆
期待してます(^-^)
秋冬、期待していてください!みなさんにキュンとしてもらえるように頑張りますよーーーー!!ありがとうございますドキドキ




もう秋冬ですか!!
やっぱりアパレル業界は
早いですねー( ´ ▽ ` )ノ

ほんとにハードな毎日だと
思いますが、
頑張ってください!!


アパレル業界は本当に終わりがありません。。。笑

でも毎年、毎月、毎日、違う事が起こって行くので。
本当に面白いです。
温かいお言葉ありがとうございます☆






いつもダズリンのお洋服大好きで、近さんのブログもすっごくたのしみです☆

あのぉ、さっきのようなおしゃれな写真集みたいなのはどんなとこでかっているんですかぁ?

かわいい雰囲気大好きですし、近さんの髪型もかわいいです。
70年代とかの雰囲気見てみたいです。
写真集のタイトルとかおしえてくださぁい!
なんかお部屋のインテリアも近さんのブログのトップ画像みたいなかんじにしたいです。
なにもかも憧れです~。

お仕事頑張ってくださいね☆
またかわいいお洋服たのしみにしてまあす。
写真の本は、、

MATERIAL GIRLとか、、、BABYBABYBABYとか、、、、LULAとか。。。。
FOAMなどです。


トップ画面のお部屋は、実はプレスルームなんです☆
今後、HOMEグッツとかあったら喜んで頂けますか???
逆に私が質問しちゃって、ごめんなさい!!

ベットカバーとか、クッションカバーとか、、、

良かったらお返事お待ちしています☆