ただいま~ | dazzlin(ダズリン)近瑠美オフィシャルブログ Powered by Ameba

ただいま~

こっちは夜中の2時くらいでーすあせる



今日は歩きまくりました~


へとへとあせる


昼ごはん食べるの忘れてました  笑



ちょーおなかぺこぺこで入ったグローブのイタリアンは良く行くところ。


パンがおいしい★もちろんパスタもねドキドキ

今回のアテンドはかずはちゃん★

いろんな相談とかにものってくれて、プライベートの話もするし。


なんか1年に何度かしか会わないのにいつも久しぶりと感じない  笑


この時もわらったな~笑
$dazzlinデザイナー近 瑠美オフィシャルブログ by Ameba


うます
$dazzlinデザイナー近 瑠美オフィシャルブログ by Ameba



一回ホテル帰ってから


少し飲みにいったよう



本当はまなさんと飲む予定だったんだけど、、、会えず。。残念


楽な格好になりたくて着替えましたラブラブ

私服~
$dazzlinデザイナー近 瑠美オフィシャルブログ by Ameba

LAに来るとゆるい格好になる  笑



サルエルが楽~★