昨日の夜は☆ | dazzlin(ダズリン)近瑠美オフィシャルブログ Powered by Ameba

昨日の夜は☆

こんにちわニコニコ


今日はお休み頂きましたが生憎の雨、、、、、ショック!
お洗濯いっぱいしたかったのに。。。。しょぼん


って事でジムに行ってきましたチョキ

今日はヨガもやりましたよんラブラブ

気持ちよかったーーーニコニコ




昨日の夜は、ガールズアワードから


S-Cawaiiの副編集長、田中希さんの結婚Partyに参加しましたよんラブラブ!



希さん、めっちゃハッピーオーラ全開で、とても幸せそうでしたドキドキ
私まで幸せな気持ちになりましたラブラブ


時間ぎりぎりだったけど、行けて本当によかったラブラブ

主役の希さんと、、、、ドキドキ
$dazzlinデザイナー近 瑠美オフィシャルブログ by Ameba

会場で、ちょーーー久しぶりいrichのさおちゃんに会って嬉しかったニコニコ
前に会ったのも、共通のお友達の結婚式だった  笑

結婚式でよく会うね  笑
$dazzlinデザイナー近 瑠美オフィシャルブログ by Ameba

そしてそのあと急いで



マーキュリーのゆかさんのバースデーpartyへクラッカー


ゆかさん、おめでとうございますラブラブ
$dazzlinデザイナー近 瑠美オフィシャルブログ by Ameba

ゆかさんとは、札幌touch Meとトークショーまえ2人でヨガをして緊張をほぐしながら色々お話したの、かなり印象に残ってます 笑

ゆかさんは本当に素敵な方で、仕事っぷりも考え方や仲間を大切にする所とか
本当に大尊敬している方ですニコニコ


大スキーーーって最後叫んでしまいましたが、、、笑



JJの編集長の篠原さんや、ドラムカンの若槻さんなどもいらっしゃっていて大盛り上がりでしたニコニコ


ゆかさん
本当におめでとうございます音譜



ハッピーな会が2つも一晩で参加して

ちょーーーハッピーな週末でしたドキドキ