GLAMOROUS5周年☆ | dazzlin(ダズリン)近瑠美オフィシャルブログ Powered by Ameba

GLAMOROUS5周年☆

GLAMOROUSが5周年を迎えられたという事で、昨日Partyに行ってきましたドキドキ

なんと会場は上野の東京国立博物館の法隆寺宝物館アップ

以外な場所でびっくりでしたが目

スゴーーークかっこ良くて感動しましたニコニコ

さすがです!!!!
数々の有名人の方が沢山いらっしゃっていましたよニコニコ

そしてバロックチームに会いましたチョキ
おひさしぶりにお会いして嬉しかったなラブラブ
$dazzlinデザイナーblog

そして大スキなカリアングチームチョキ
$dazzlinデザイナーblog
みなさん、本当に素敵な方々ですラブラブ!

シャンパンも美味しかったな音譜



GLAMOROUSさん、5周年おめでとうございますニコニコ


実はダズリンも今年の9月で5周年なんです目ドキドキ


5周年が今から楽しみチョキ
素敵な5周年の日を迎えられたいなドキドキ