dazzlin☆touchMe | dazzlin(ダズリン)近瑠美オフィシャルブログ Powered by Ameba

dazzlin☆touchMe

こんばんわラブラブ

先日は、マークスタイラー合同ファッションショー


が行われましたアップ

~touch Me~
TOKYO REAL MODE COLLECTION

REAL と MODEの融合アップ


STEAGE DIRECTORは、若槻善雄さんニコニコ
最高にかっこいいショーにして下さった、若槻さんビックリマーク
さすがです!!
$DazzliN' デザイナーblog



今回、大変お世話になったスタイリストのシュン ワタナベさん音譜
本当に、素敵な方で、ダズリンの洋服の良いところを大事にしながら
今までに見た事のないスタイリングに仕上げてくださいましたアップ
しかも、とっっっても優しいシュンさん音譜
$DazzliN' デザイナーblog
リハを終え、本番をむかえる間際にパシャリ音譜
この時私は心臓ばくばくでした叫び



ショーの写真はまた後日アップしますドキドキ



そして、今回、本当に沢山の方にご来場頂きましたーーーーラブラブ

まずは、熊田陽子ちゃん
$DazzliN' デザイナーblog

ちかこちゃんと、松本リオちゃんドキドキ
$DazzliN' デザイナーblog
安西ひろこちゃんドキドキ
$DazzliN' デザイナーblog

スタイリスト大田ゆかりさんドキドキ
$DazzliN' デザイナーblog

藤井リナちゃんドキドキ
$DazzliN' デザイナーblog
ダズリンの新作着てくれてます音譜

平山あやちゃんドキドキ
$DazzliN' デザイナーblog
シンガーのMAYJちゃんドキドキ
$DazzliN' デザイナーblog
ダズリンの花柄ビンテージロンパース着てくれてます音譜


黒木なつみちゃんドキドキ
$DazzliN' デザイナーblogちなみに私がきているオールインワンですがビックリマーク
こちら、2/6前後の入荷予定ですラブラブ
¥8295ですひらめき電球


JELLYモデルちゃんたちと、、、、ドキドキ
$DazzliN' デザイナーblog

まいちちゃんダズリン着てくれてますドキドキ



マークスタイラーの顔、PRODUSERたちとニコニコ

$DazzliN' デザイナーblog
こんな集合写真初めてかも音譜



ダズリンのかわゆいかわゆいビジュアルプレスたちと、、、、ドキドキ
$DazzliN' デザイナーblog
みんあなジレワンぴと、スカーフで統一していてちょーかわゆいドキドキ


ダズリンの販売スタッフと、、、、ドキドキ
$DazzliN' デザイナーblog
この写真なんか嬉しいラブラブ




はいビックリマーク

これは、私がステージにたつ瞬間、、、マーキュリーのゆかさんと音譜
$DazzliN' デザイナーblog
ちょーーーちょーーーちょーーー緊張してました。。。。。笑


今みてもきんちょーします、、、、笑



そしてこのショーはなんとビックリマークTVにてオンエアされまーーーすアップ

番組 TOKYO FASHION EXPRESS
局 NHK World
(日本国内ではWEBでしか視聴できません)
OA日 2月16日

OA時間 8:30~8:59 (初回放送/日本時間)
(12:30~,16:30~,20:30~,00:30~以降水曜日へ続く)

日本国内では、
http://www.nhk.or.jp/nhkworld 
にて、WEB上でも同時OAします。

また、バンクーバーオリンピックのため、NHK BS-1での放送は有りません。


そして音譜
番組 I love fashiontv!
局 TOKYO MX
OA日 2月13日
OA時間 26:30~26:57 
(12:30~,16:30~,20:30~,00:30~以降水曜日へ続く)

局 スカパー! 756ch fashiontv

OA日 2月中旬以降
OA時間 ランダム
局 fashiontv (世界放送)

OA日 2月中旬以降
OA時間 ランダム


そしてそしてドキドキ
番組 TOKYO REAL GIRL
(藤井リナ特集内露出)
局 NHK BS2

OA日 3月1日
(予定)
OA時間 23:30~23:55 (内4分程度)

となっております音譜

雑誌の方でも、3月に発売される雑誌に色々載りますので、みなさん是非是非

チェックしてくださいね音譜