デニムLOVE☆  それと☆コメント返し→ | dazzlin(ダズリン)近瑠美オフィシャルブログ Powered by Ameba

デニムLOVE☆  それと☆コメント返し→

こんばんわドキドキ

セール盛り上がってますねアップ

みなさん色々買えましたか??ラブラブ

私は今ちゃくちゃくと、ダズリンの盛夏もののデザイン出しや、新しいネームやショップカードや、名刺のデザインを考え中ひらめき電球

頭の中に描いていたものが、形となり物になる瞬間が凄くスキで、すっきりするラブラブ!


今日の
私服写真音譜


ボーイフレンドデニムスタイルチョキ

これから夜食を買いに、、、って瞬間 笑
$DazzliN' デザイナーblog

花柄トップス フラワー
ボーイフレンドデニム GAP
靴 ROSE BAD


最近ね、髪がどんどん短くなっていってますべーっだ!


$DazzliN' デザイナーblog


なんでかって考えたら、甘い洋服にショートがマッチする気がして得意げ

私だけ??

ちなみに
$DazzliN' デザイナーblog

こんなくりくりヘアーに、スカーフ巻きたいラブラブ!

髪ももう少しトーンあげてみよかなラブラブ


って、こうやってヘアーや、メイクから、洋服のデザインが浮かんだりしたりもしますひらめき電球


甘過ぎず、でも辛すぎず目

ぶりぶりなお姫は苦手だけど、女の子らしくありたい、、と願う女の子に着てもらえる様な
洋服を出したいな、、、、ラブラブ



コメント返しドキドキ

恭子さんドキドキ
こんばんわラブラブ
花柄スタッズロンパースお買い上げありがとうございますドキドキ

冬時期は、ロングブーツに音譜春は素足でウエスタンブーツに合わせるとかわゆいですよん音譜
試してみてくださいニコニコ



きょうか さんドキドキこんばんわドキドキ

ごめんなさい、、、
やっぱりこちら、参考サンプルで売り物にならないやつなんですしょぼん

本当にすみませんしょぼん






HAZUKiさんドキドキこんばんわドキドキ

いつも本当に嬉しいですドキドキ
お友達と遊ぶ時、デートの時、いろんな場面で着てもらえたら嬉しいです音譜

大スキと言われると私は素直に嬉しっすラブラブ



ありんこさんラブラブこんばんわドキドキ
また近く行く機会あったら寄りますね音譜

とゆうか機会を作ってまた行きたい 笑
佐野ラーメンも美味しかったですし音譜

温かいお言葉ありがとうございますニコニコ





さっちょ さんドキドキこんばんわドキドキ

はい☆連休にいってみてくださいラブラブ

今日再度確認したところ10日には入荷します音譜

宜しくお願いしますニコニコ

れいな さんドキドキはじめましてラブラブ

花柄シフォンロンパース再入荷しますよアップ

日にち分かり次第またご連絡しますねニコニコ


いずみ さんドキドキこんばんわドキドキ

花柄編み上げロンパはこんな感じですよ音譜


$DazzliN' デザイナーblog

見えずらくてごめんなさいあせる

春らしいオフWHや、サックスがおすすめですニコニコ

宜しくお願いしますラブラブ



しおぷ さんドキドキこんばんわラブラブ

福袋満足して頂けたなら、本当に良かったですドキドキ

嬉しいです音譜

バックはちょっとした旅行バックにも変身しますよにひひ

これからも宜しくお願いしますラブラブ 

えりさんドキドキ

はじめましてラブラブ
SEVEN TEEN,あした確認させて頂きますね音譜
ごめんなさいあせる

少々おまちくださいかお