ガールズパーリー☆ | dazzlin(ダズリン)近瑠美オフィシャルブログ Powered by Ameba

ガールズパーリー☆

先週末の写真もらったのでアップしまーすドキドキ

土曜日のガールズパーリーラブラブ

58年生まれもりあげましょーーー音譜

$DazzliN' デザイナーblog

本当に楽しかったー☆

知り合いのジョージさんのお店の2階を貸し切ってやりましたー音譜

みんな業界一緒だし、女の子同士が話題がつきませんねーーー音譜

一人おかまが居たけどね 笑


日曜日はコスプレでラグナのパーリーへ☆


$DazzliN' デザイナーblog
パンチききすぎ、、、、笑


$DazzliN' デザイナーblog
居るかな~と思ったらやっぱり居た 笑

$DazzliN' デザイナーblog
ラグナスタッフとドキドキ

$DazzliN' デザイナーblog

みんな可愛かったドキドキ

いくちゃんとなおさんと同じポリスだったのに写真がないよーーーあせる