HAPPY Item | dazzlin(ダズリン)近瑠美オフィシャルブログ Powered by Ameba

HAPPY Item

Dazzlin' デザイナーblog-Image450.jpg
サンタモニカにある、


ANTHROPOLOGIEは、私が大好きなショップです。


自宅のリビングのカーペットも、クッションも
ここで購入!


今日は買い付けついでに
こんなかわいいアイテムGetしました。


これは女子にしかわからないかもっ(笑)



アクセサリーケース。

一目惚れ。。


ずーっとしゃがんで
じーーっと見てて。


一回お店出たんですが。


やっぱり気になって(笑)


全て手刺繍で出来ていて、色もカラフルで。


中はリングやネックレスが綺麗に収納出来るようになってるんです。


後は大好きなキャンドル。
ケースにやられて
ついつい(笑)


お部屋の好きな物を並べているスペースに置きます!


ではまた後ほどアップします!