今晩はウインク

今日は無性に模様替えがしたくなり…
午後~仕事だったけど、お昼も食べずに没頭していましたぶー
家事そっちのけアセアセ

急にスイッチが入るのが悪いクセですショック
それで家族に迷惑をかけていますぼけー

反省してますよ手


我が家は5人家族ニコ
主人+私+長男+長女+次女。あと猫ちゃんが2匹猫猫
そして間取りが3Kの古~い借家です。

子供たちが大きくなるにつれて家がなんだか手狭に感じてきましたショック

少しでも家族が快適に暮らせるようにウインク
日々コツコツとゆっくりペースですがDIYを楽しんでいますウシシ


今日整理したとこ!下矢印下矢印



収納って難しいですね~えー?あせる
あれやこれや悩みながらやりましたショック

今日は案の定、夜になって疲れがドっと出てしまい…ショック

ごはんはすき家になりました(笑)

働き分0です叫び(笑)

今日もお疲れ様でした~ほっこり

びよ~ん。。