今日は曇り空ですねくもりくもり
涼しくて動きやすいですね~爆笑

今日は午後がお仕事なので、朝からホームセンターに行き、きらしていた塗料を買いに行ってきましたー!
これ下矢印下矢印下矢印

鉄とかの塗装にはこれを使っていますニコニコ

あとは気になるものも発見!!

これ下矢印下矢印下矢印


2本買ってしまった-!
カモフラージュ塗料ってラブ
色が本当すてきー!ピンクハート

これらを使って白くて錆びたさえないスチール棚をよみがえらせよう!
ってことで…。捨てられるハズだったものを、私が待った!をかけ(笑)
でもでもecoな暮らしですよね!! 

いつもbeforeを撮らずにafterばかりですがガーン

こちら下矢印下矢印下矢印




二段目は炊飯器をおく予定!

とらあえずはよみがえったかな?えー?