久しぶりの投稿ですウシシ

今日も夏のような暑さでしたが、相変わらずDIY熱も冷めてません炎(笑)
コツコツですが、楽しんでいますにやり

いきなりですがバーン下矢印下矢印下矢印



ドア風の壁を作りました!
適当にヴィンテージ風に塗装もしました~ニコ自分のイメージが形になっていくのが楽しいキラキラ

トイレもバーン下矢印下矢印下矢印


古い和式のトイレで恥ずかしい…笑い泣き
トイレのDIYはまだまだ途中段階ですアセアセ壁も塗装が途中ですガーン

もぉあらゆる場所が気になって(笑)
DIYのやりがいがありますぼけーアセアセ

小物も作りました…下矢印下矢印下矢印


時計ですニコ

また投稿しまーすウインク