久しぶり~なUPになりますガーン
仕事が慌ただしく体調もすぐれずでショック

相変わらずゆっくりペースでDIYを楽しんでいますウインク

DIYグッズには目のない私にやりもぉ色々ほしい!!でもお金が全然ついてかない叫びあせる
本当ふってこないかなーぼけー

そりゃお金があればさーぼけー→しつこい(笑)

というわけで!お金をかけないDIYに励んでいます!(笑)
やはり!主婦の味方!100均!音譜
100均グッズを使って暗~いキッチン上の壁をDIYしました!

こちら→→






電気のコードが届かずこんな有り様ですがえーん
きったない天井も気になるしょんぼりダウン

ゆっくりゆっくりスローペースで楽しみながら頑張りますウシシ