今日から日々の生活を綴っていきたいと思います!

現在の住まいは築60年程の古~い借家...**
少しでも快適に家族皆が笑顔になれるような場所になるようにDIYを頑張っていますドキドキ

早速ですが、古くて暗くて狭いキッチンとはとても呼べないおーっ!台所のDIYから少しずつ綴っていきます音譜

>
今までは狭い台所を余計に狭く圧迫していた大型の食器棚がありましたショック
家族5人分の食器とお鍋などを収納してくれてたんですが、それを思い切って処分しようと決心おーっ!

食器も随分断捨離しました!!
思い切ってえーん

そして出しやすいようにオープン収納にすべくキッチンカウンター上に棚をDIYひらめき電球

>



家にあったいらない板と100均(セリア)で買ったレンガ風ブロックで音譜
一応強力両面テープで固定してあります!
しかし耐久性には欠けるかもあせる
一応70kgまで大丈夫ってなってたけどぼけー
もう少しブロックを買いたそううーん

やはり収納はパズルのように難しい~おーっ!