rumiのアセンション日記

ブログの説明を入力します。


テーマ:




子供が小学校に入学しましたニコニコ

着物はいいですね!なぜだか、意外と似合うと言われちゃいましたべーっだ!

子供ははりきってますが、寝るのが二時間も早くなりました!!

子供も学校行ってえらいな~なんて思います女の子

私が子供にとって、いつでもほっとする場所でありたいと思います晴れ
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:




もらったとれたてのもずく波

売ってるもずくは、黒いけど、とれたてを調理すると、きれいなグリーンなんですよねニコニコ

ぽん酢や青じそドレッシングで食べるのがおいしいですよね!!

今日は娘は塩おむすびと、梅干しおむすびが食べたいと言って、もずくと共に食べてましたニコニコ

自然の味がしたそうです晴れ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
お友達から子供にプレゼントをいただきましたラブラブ

「水からの伝言」という本の、子供バージョンです!




いろいろな水の結晶が写真で見れます!
水に文字を見せたり、音楽を聞かせたら、その結晶が、変わるんですね!!

しようねと、しなさいの違いとか。

気持ちを伝えたら、きれいな結晶になっていましたニコニコ

人の体も70から80%が水でできている事を思うと、言葉や気持ちで、変化するんだろーなと思います雪の結晶

地球も水の惑星ですしね!

人の思いが、地球に伝わると思いますビックリマーク
分からないと思っても、本当はものすごく、伝わるんですよね!

電波のように見えないだけなんですよねニコニコ





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。