☆☆フットネイルup☆☆ | ★☆Smile Heart☆★

★☆Smile Heart☆★

マモちゃんと健さんと日常(*´ω`*)



こんにちは\(^o^)/



土曜日から私は夏休みに入りました(*´▽`*)


祇園行ったり楽しみ♪♪



夏休みだし、ネイルしました!


フットネイルだから夏休みあんま関係ないけど…笑








足汚くてごめんなさい(T_T)


使ったポリッシュはこれ↓







全部100均(笑)

どれもセリアです( ´ ▽ ` )


左から
・白→AC ネイルエナメルM 44
・黄色→ATサロンネイルエナメル 28
・トップ&ベース→AT トップ&ベースコート


やり方は

ベースを塗ったら





全部の指に白を塗ります♪

汚いのとはみ出してるのは後で綺麗にするので
ご勘弁m(__)m

上から塗っちゃうのでむらが出ても問題なし( ´ ▽ ` )

次は





親指はツートーンにするのでマステを貼って

薬指以外は黄色を塗ります(´∀`*)






マステをはぐとこんな感じ♪


次は





これを一枚一枚爪の形に合わせながら

黄色をぬらなかった部分に貼っていきます!


これが一番大変でした(笑)

シートでやっちゃえば簡単なんですけどね(´・ω・)





こんな感じ♪♪


最後は





親指のツートーンの境目には左のネイルシールの下から二番目のラインを貼って

それ以外の指には丸のスタッズを付けます♪


スタッズは、つけたい部分にトップコートを塗って
そこにスタッズを乗っけるだけ(´∀`*)



最後に、トップコートを塗って完成!







ネイルを長持ちさせるには、二日に一回ぐらい
トップコートを上から塗るといいですよ(*´▽`*)



素人のネイルなんで汚いですけど(笑)


自己満足です(笑)




それでは夏休み楽しみまそ\(^o^)/