こんにちは\(^o^)/
土曜日から私は夏休みに入りました(*´▽`*)
祇園行ったり楽しみ♪♪
夏休みだし、ネイルしました!
フットネイルだから夏休みあんま関係ないけど…笑

足汚くてごめんなさい(T_T)
使ったポリッシュはこれ↓

全部100均(笑)
どれもセリアです( ´ ▽ ` )
左から
・白→AC ネイルエナメルM 44
・黄色→ATサロンネイルエナメル 28
・トップ&ベース→AT トップ&ベースコート
やり方は
ベースを塗ったら

全部の指に白を塗ります♪
汚いのとはみ出してるのは後で綺麗にするので
ご勘弁m(__)m
上から塗っちゃうのでむらが出ても問題なし( ´ ▽ ` )
次は

親指はツートーンにするのでマステを貼って
薬指以外は黄色を塗ります(´∀`*)

マステをはぐとこんな感じ♪
次は

これを一枚一枚爪の形に合わせながら
黄色をぬらなかった部分に貼っていきます!
これが一番大変でした(笑)
シートでやっちゃえば簡単なんですけどね(´・ω・)

こんな感じ♪♪
最後は

親指のツートーンの境目には左のネイルシールの下から二番目のラインを貼って
それ以外の指には丸のスタッズを付けます♪
スタッズは、つけたい部分にトップコートを塗って
そこにスタッズを乗っけるだけ(´∀`*)
最後に、トップコートを塗って完成!

ネイルを長持ちさせるには、二日に一回ぐらい
トップコートを上から塗るといいですよ(*´▽`*)
素人のネイルなんで汚いですけど(笑)
自己満足です(笑)
それでは夏休み楽しみまそ\(^o^)/