☆☆WAKENING!福岡公演レポ①☆☆ | ★☆Smile Heart☆★

★☆Smile Heart☆★

マモちゃんと健さんと日常(*´ω`*)



こんにちは\(^o^)/



遅くなりましたが6月1日に福岡市民会館であった


MAMORU MIYANO LIVE TOUR 2014 ~WAKENING!~


福岡公演のネタバレ記事です☆



マモちゃん好きもマモちゃんよく知らない人もなんとなく読んでいってください(笑)



6月8日のTOUR FINALが終わったのでネタバレ解禁になってますのでね



それまではマモとの約束で秘密だったからね


いくつかの記事に分けて書きますね♪


まぁ、行きましょう(*´▽`*)w←何キャラ



さて、まずは会場に入りましょう(笑)


ちなみに私の席は9列53番!




ハートのとこです


結構端っこでした


でも!ステージとの近さに驚きましたよ!笑


一列目とかやばいんじゃないかな(笑)




それじゃとりあえずセットリスト



1. NEW ORDER
2. UNSTOPPABLE
3. GOLDEN NIGHT
4. BODY ROCK
5. 覚醒エタニティ
6. Identity
7. Secret line
8. passage
9. Last Around(福岡限定)
10. 未来
11. Happy Happy Birthday
12. IT'S THE TIME
13. カノン
14. kiss×kiss
15. J☆S
16. THANK YOU (reprise)


アンコール
17. スーパーノヴァ
18. DREAM FIGHTER



ネット情報です(笑)


いや、もうほんと楽しすぎてちょいちょい記憶飛んでますから(笑)




いよいよライブはじまりますよ(笑)



まずはオープニング映像が流れました


そこでなんとマモが特殊メイクでおじいちゃんに(笑)


会場ざわざわww


で、なんか赤い玉みたいなのをマモが取って


それを床の穴に落としてしまって


マモが落ちて…(下手か)


マモが落ちていくっていうのは


イメージ的には不思議の国のアリスでアリスが落ちていく感じ!


そんで、落ちた先は森(?)で


おじいちゃんだったマモが若返って(?)


普通のマモに(笑)



あのね、たぶんいずれマモから説明あると思うよ


私もよくわかってないww



映像が映ってたスクリーンが上がっていって


セットが出てきて(?)←?多すぎw


上から木みたいな葉っぱみたいなセットが降りてきて


舞台でも始まるのかと思いました(笑)



そして、一曲目


しょっぱなから新曲の


☆NEW ORDER

が流れ出して


ダンサーが出てきて


真ん中からマモ登場!



こっからもう記憶ないです…ww



かっこよくてキャーーって言ってペンライトぶんぶん振ってwww



二曲目

★UNSTOPPABLE


いや、もうほんと記憶ないwwww


レポの意味www



三曲目

☆GOLDEN NIGHT

GOLDEN NIGHTは振り付き曲!

マモライで振付曲踊るの夢だったので(笑)

三曲目にしてこの曲はテンションあがりました!!


扇子は持ってなかったけど

ペンライト振って


踊りました!


むちゃ楽しかった(*ノωノ)



四曲目

★BODY ROCK


これよ!!!!


私BODY ROCK大好きなのよ!!


LIVE DVD見て大好きになってよく聞いたり見たりしてる曲なんだけど


これ、2stアルバムの曲だからまさか来ると思ってなくて


ひゃああああああああってなるよね。そりゃね。ww


ほんとにうれしかった…(*´ω`*)


マモの曲の中で、STYさんの曲が特に好きだから

他にも「DISCOTIQUE09」とか「passage,」とか大好き!





たしかこの間にちょっとトークがあったはずww


内容は多分福岡来たよー敵なのだったはず…ww


ごめん自分の情報薄すぎてwwwwww







五曲目

☆覚醒エタニティ


これは、新曲「NEW ORDER」のカップリング


これは多分「BODY ROCK」の余韻で覚えてないです←


私が覚えてないところは、ちがうひとのレポで見てください(笑)


終始楽しかったことだけは間違いないです←



六曲目

★Identity


これは、マモ&ダンサーで千手観音みたいになる振りがあるんだけど

いままで画面ごしでしかみたことなくて(全部だけど)

大体はこの振付正面から映ってるんだけど

私の席が端の方だったから

横から見れてなんか貴重でした(笑)


横から見るとこんな感じなんだ~って思いながら見てましたww





ここまでの衣装がマモのブログにアップされてます♪



どのタイミングでマント取ったのか覚えとりませんww





次の曲からバラードコーナーに入るので


今回はここまで!



内容薄くてごめんなさい><



☆☆WAKENING!福岡公演レポ②☆☆に続く♪