【募集】宇宙人日本初ワンマンライブの感想 | チャン・スー日記

チャン・スー日記

中国語学習から、台湾ドラマにはまり、その後台湾ポップス、台湾インディーズバンドまでに行き着きました。今後の興味は、どこにいくのやら、、、

皆様、こんばんは(・∀・)

今日は宇宙人の東京初ワンマンライブ。
今頃、ライブ終了してサイン&握手会をやっているころですかね~。


さて、宇宙人ライブ前に久々にブログ記事更新頑張りました。
少しでも皆様のお役に立てたのなら幸いです。


そして、たくさんの「ライブに参戦します」メッセージをいただき、本当にありがとうございました。大阪公演では観客の半分(もしかしたらそれ以上?)大阪以外の遠方から足を運んでくださった方だったんじゃないかと思います。

自分が応援している台湾アーティストのライブを自分の住んでいる地で見られるなんて、貴重なことだと思います(長いこと応援していても未だ日本公演が実現しないC-POPアーティストさんは他にもたくさんいますもんね。。。)

皆さんのおかげで私の念願の夢が叶いました。宇宙人に興味をもってくださって本当にありがとうございます。(って、私は宇宙人とは何の関係もありませんが(^▽^;)

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

そしてお礼の後に恐縮ですが、よかったら、皆さんの宇宙人ライブの感想(レビューってやつですか?)をお聞かせ願えませんか?

コメント欄に残してくだされば、みなさんと共有できますし、私もいろいろネットで感想を探しに行かなくて助かるので(^▽^;)

チケットぴあとかでもレビューを書けるみたいですけど、私のブログでも書いていただけると嬉しいです。

コメント承諾制にしているので、公開されるまでに少し時間差がでますが、よろしくお願いします。(大変申し訳ありませんが、コメント返信は今回割愛させていただきます。すみません~)
(※ 皆様のメッセージを読んだら、返信せずにはいられなくなりました!今週はちょっと忙しいので、落ち着いたら必ず返信いたします!!!!!!)


ということで、みなさま よろしくお願いいたします。


(ちなみに私の感想は、阿奎がかっこよくなったな~と思うと共にやっぱり老けたな~(私も人のことは言えないけど)と思ったことと、小胖がめっちゃ楽しそうにドラムを叩いてなんか安心しました。最後の舞台で撮った写真にもちゃんと入ってたしね(^-^)/ 小玉の眼鏡がないのも、まぁ最初は違和感ありましたけど、まぁ最後には慣れました(というかこの子はもうメガネ男子を卒業するんだなと諦めました・笑)。

そんな感じですが、たぶん新アルバムを出したらまた大阪にも来てくれそうな予感なので、今後は日本で彼らを待っていようと思います~(・∀・))