さすが聖地です。 | チャン・スー日記

チャン・スー日記

中国語学習から、台湾ドラマにはまり、その後台湾ポップス、台湾インディーズバンドまでに行き着きました。今後の興味は、どこにいくのやら、、、

台湾二日目の朝


さて、今回の聖地とは…「台湾」でございます。


職場には、韓国好きな方が多いので韓国語で挨拶してみました。


台湾は、思いのほか寒かったです。ダウンやウールのコート、マフラー、、、みんな冬使用です。


私、春使用で着たので、「さぶっっ(>_<)」といった感じです。


さて、また何の予定も立てず、行きたいところもないので、お金の在る内に「ティンタイフォン」で小籠包と蝦の入った麺だけ食べてきました。


チャン・スー日記-ティンダイフォンの昼食


あとは、コンビニをぶらぶら。


おーーー、さすが聖地です。台湾スターのポスターやら、看板がいたるところにありますね。


ファミリーマートでヴィックさん、ショウルオ、ルー隊長….書き出したらきりがないです。


さて、写真を載せたいところですが、パソコンの状態がいまいちなので当分無理です。

記事の投稿もままならぬといったところです。


これは、宿泊先のパソコンから書いてます。


というわけで、数日はコメントを頂いてもすぐには返信が出来ないと思いますが、ご了承くださいませ。


ではでは(*^o^*)/~