8時ちょっと前かな…


ドンドンパチパチ

花火の音???



カーテンを開けて

ベランダに出たら


やっぱり花火だ〜花火



敷島でサッカーの試合でも

あったのかな?



あっと言う間に終わった

花火だったけど

テンション上がる(笑)



良い日になりましたニコニコブルー音符