*花火*8時ちょっと前かな…ドンドンパチパチ花火の音???カーテンを開けてベランダに出たらやっぱり花火だ〜敷島でサッカーの試合でもあったのかな?あっと言う間に終わった花火だったけどテンション上がる(笑)良い日になりました