練習に… | 。゚+。平凡で良い*平凡が良い。+゚。
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
。゚+。平凡で良い*平凡が良い。+゚。
日記ブログ
平凡な日常です♪
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
練習に…
今日はクレープの練習日ですが
七夕祭りに向けて
糸ピンスの試作
色々な分量で試して…
なかなか糸にならない
色々な味を作って味見
七夕祭りはミルクベースの
ピンスだけにして
トッピングを変えて出すようです。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧