七夕祭り七夕祭りに行って来ました!やっぱり最初は 飾りを見なくては…保育園や中学校色々な施設が作った七夕飾り娘は あまり興味がないようです💦お祭りで必ず食べる鮎の塩焼き今年も食べました💕わたあめこの わたあめは食べやすい