最近の頂き物ですブルー音符


登利平のお弁当&アリナミン

バイト先のおばさんから
頂きました。


お煎餅&お茶

これもお弁当をくれた おばさんが
帰りに持たせてくれました。

お茶は作業前にも もらったので
2本ですね。


バイトの社長が買ってくれましたブルー音符

仕事帰りにニトリに寄ってもらって
自分で買うつもりでいたのに
社長の買い物と一緒に支払い


社長が飲みに行ってるお店の
ママさんが作ったそうです。

社長にもらいました。


このお菓子も社長です。


仕事帰りに社長と角上




全部 社長の払いです。

夕飯作らなくて良かったので
助かるけど…

もらい過ぎですよね(良いのかな?)


ママさんから
ハーゲンダッツのギフト券を
もらいましたブルー音符