今日は… | 。゚+。平凡で良い*平凡が良い。+゚。
昨日、今日と
妹の家の庭の手入れの予定
ブログに書いた通り 昨日は
ほとんど作業にならなくて
引き続き今日も妹の家に…
今日は風がなく作業出来そうです

…とその前に お彼岸なので
お墓参りに 昨日お花だけ
供えて風が強いのでお線香は
止めたので お線香だけあげに…
妹の家 凄い事になってました

雑草を抜いて
植えてある植物の手入れを…
スッキリしました

家の裏は雑草だけなので
妹に任せて
私は表の雑草を抜いて
バラなどの手入れを…
バラの剪定が大変

マメな手入れをしてないので
伸び放題で 難しい
夕方になり風が出て来て
寒くなって来たので作業は終了
妹がイオンに行きたい。と
夕飯は もちろん妹のオゴリで
大戸屋
ほっけ定食 豚汁付き
妹が買ってくれた 苺大福
今日 娘は友達の家にお泊まりなので
明日 娘が帰って来たら食べよっ

あっイオンに行ったついでに
GUで娘のパジャマを
買って来ましたよ


