お鍋を作ったら
残り汁まで頂きます。


お鍋 当日
今回は鶏味噌スープの鍋


次の日はうどんを入れて
頂きました。


そして翌日
おじやにして頂きました。


キムチチャーハンのオムライス
味噌汁