今日は…*今日も良い天気ですね~私は風邪が治らず不調昨日は仕事を休ませてもらったのですがダメですね~治りが遅いのは年のせいでしょうか(苦笑)…とは言えやる事はあるのでやらなくちゃなんだけどこんな時はどうしてもやらくちゃ。って事だけやって出来るだけのんびりしたいですね~さてさて 取り敢えず買い物に行って来なくちゃ頼まれた買い物があるんです重い腰を上げようかな(笑)