今日も良い天気ですね~晴れ


私は風邪が治らず不調
昨日は仕事を
休ませてもらったのですが
ダメですね~あせるあせるあせる

治りが遅いのは
年のせいでしょうか(苦笑)


…とは言え
やる事はあるので
やらなくちゃなんだけど

こんな時は
どうしてもやらくちゃ。って
事だけやって

出来るだけのんびりしたいですね~


さてさて 取り敢えず
買い物に行って来なくちゃ
頼まれた買い物があるんですあせる

重い腰を上げようかな(笑)