今日 娘は予定通り
中学校の行事でスキー教室に
行きましたびっくり

6時半頃出掛けたので
寒いし まだ月が…


私は仕事から帰って
寝たら起きる自信がないので
録り溜まってるドラマを観たり
作りおきおかずを作ったり

娘を起こして出掛けるまで
時間を潰して
無事に娘を送り出しましたあははっ


初めてのスキーは
楽しめてるかな~~~

おみやげ話が楽しみ音符