今日は…今日 娘は予定通り中学校の行事でスキー教室に行きました6時半頃出掛けたので寒いし まだ月が…私は仕事から帰って寝たら起きる自信がないので録り溜まってるドラマを観たり作りおきおかずを作ったり娘を起こして出掛けるまで時間を潰して無事に娘を送り出しました初めてのスキーは楽しめてるかな~~~おみやげ話が楽しみ