何度観ても…アメフトの反則プレーで怪我をさせた件で昨日、宮川選手が記者会見それからで何度も会見のニュースを見ているけれど何度も観てもウルウル胸が苦しくなって涙が…日大って歴史のある大学だろうに生徒1人守れず学生に会見させて何なのか何を守りたいんだろう?大人の汚い部分が沢山見える今回の事件腹立たしいと言うか情けないと言うか勇気を持って謝罪・会見をした宮川くん今回の事を重く受け止めきっと強く真っ直ぐに頑張ってくれる事でしょう。