アメフトの反則プレーで
怪我をさせた件で

昨日、宮川選手が記者会見

それからPCで何度も会見のニュースを
見ているけれど
何度も観てもウルウルくすん(泣)
胸が苦しくなって涙が…

日大って歴史のある大学だろうに
生徒1人守れず
学生に会見させて何なのかもう…
何を守りたいんだろう?

大人の汚い部分が沢山見える
今回の事件
腹立たしいと言うか
情けないと言うか

勇気を持って謝罪・会見をした宮川くん
今回の事を重く受け止め
きっと強く真っ直ぐに
頑張ってくれる事でしょう。