1周目の写真は
こんな感じで飾られましたハート


2周目も順調に進んでます。


そして2周目も写真が
撮れるのですが


1周目の写真の上に
重なっちゃうんですね・・・・


1周目と違うツムで
写真を残そうと思いますびっくり