だいぶ前の写真です汗
『同伴にて…』って書いたけど
同伴かアフターか定かではない(笑)


結構ガッツリ食べてるから
同伴かな~はてなパステル


食べてる物を見ても
何処の店だったか分からない


まっそれだけ前の
写真と言う事で…




過去の写真整理でしたびっくり