。゚+。平凡で良い*平凡が良い。+゚。-01_10_05_24001404h.gif
 
。゚+。平凡で良い*平凡が良い。+゚。-01_10_02_20013175.gif
 
今朝は寒い。゚+。平凡で良い*平凡が良い。+゚。-DIMG5488.gif
日中はもっと気温が
下がるって。゚+。平凡で良い*平凡が良い。+゚。-DIMG9146.gif
 
今日は寒い。゚+。平凡で良い*平凡が良い。+゚。-1265081562-177115.gif
なりそうです。゚+。平凡で良い*平凡が良い。+゚。-image0100.gif
 
。゚+。平凡で良い*平凡が良い。+゚。-P1001597.jpg
 
こんな日は。゚+。平凡で良い*平凡が良い。+゚。-image040.gifから出ずに
まったりしたい。゚+。平凡で良い*平凡が良い。+゚。-image0103.gif
。゚+。平凡で良い*平凡が良い。+゚。-DIMG9042.gifけど。゚+。平凡で良い*平凡が良い。+゚。-DIMG9043.gif
玉子から安い日。゚+。平凡で良い*平凡が良い。+゚。-image0103.gifなので
行ってきますよ。゚+。平凡で良い*平凡が良い。+゚。-DIMG8341.gif
 
。゚+。平凡で良い*平凡が良い。+゚。-P1001598.jpg
 
でゎ今日も
良い日になります様に…
 
頑張りましょう。゚+。平凡で良い*平凡が良い。+゚。-image006.gif
 
。゚+。平凡で良い*平凡が良い。+゚。-01_10_05_24001404f.gif