少し早い衣替え 今日は秋晴れ良い天気でした だいぶ過ごしやすい陽気になりましたね 今日はしてしてその後秋物のを出しましたよ衣替えには少し早いかもだけど夜はもう半袖寒いんだよね~まっもうすぐ10月衣替えだもんね って事で今日はジャケットを着て出勤ジャケット着ると急に大人の感じアッだいぶ前から大人でした