。゚+。平凡で良い*平凡が良い。+゚。-34_10_05_23005551h.gif
 
今日は秋晴れ
良い天気でした。゚+。平凡で良い*平凡が良い。+゚。-1237980003-798409.gif
 
だいぶ過ごしやすい
陽気になりましたね。゚+。平凡で良い*平凡が良い。+゚。-DIMG3556.gif
 
今日は。゚+。平凡で良い*平凡が良い。+゚。-1255075743-485748.gifして。゚+。平凡で良い*平凡が良い。+゚。-1255075639-769310.gifして
その後秋物の。゚+。平凡で良い*平凡が良い。+゚。-1281779090-958828.gif
出しましたよ。゚+。平凡で良い*平凡が良い。+゚。-image0056.gif
衣替えには少し早いかも
だけど夜はもう半袖
寒いんだよね~。゚+。平凡で良い*平凡が良い。+゚。-8b7nwb_70.gif
まっもうすぐ10月
衣替えだもんね。゚+。平凡で良い*平凡が良い。+゚。-313704_17.gif
 
って事で今日は
ジャケットを着て出勤。゚+。平凡で良い*平凡が良い。+゚。-DIMG5488.gif
ジャケット着ると
急に大人の感じ
アッ。゚+。平凡で良い*平凡が良い。+゚。-06_02_15_01002466.gifだいぶ前から
大人でした。゚+。平凡で良い*平凡が良い。+゚。-image014.gif
 
。゚+。平凡で良い*平凡が良い。+゚。-34_10_05_23005551f.gif