我が家の…* | 。゚+。平凡で良い*平凡が良い。+゚。
この季節
色んな花が咲いて
癒されてます
紫式部
どんどん伸びるので
邪魔にならない様に
ベランダのは端に
置いてあります
邪魔な方向に
伸びて来るとパチン
今年も花が咲き
始めました
花の後に綺麗な紫色の
小さな実がたくさん
なるんだけど…
我が家はいつの間にか
実がなくなっちゃう
鳥の餌になってるみたい
今年買って
植えました
四季咲きのセリ科
フェアリーホワイト
薄いフェルトで
作った様な触り心地
根付いてくれた様で
次々に花が
咲いています
ゼラニウム
こんなに花が
咲きましたよ

