。゚+。平凡で良い*平凡が良い。+゚。-19_10_05_20014541h.gif
この季節
色んな花が咲いて
癒されてます。゚+。平凡で良い*平凡が良い。+゚。-06_30_10_20006137.gif
 
。゚+。平凡で良い*平凡が良い。+゚。-P1000683.jpg
 
紫式部
 
どんどん伸びるので
邪魔にならない様に
ベランダのは端に
置いてあります。゚+。平凡で良い*平凡が良い。+゚。-313704_17.gif
 
邪魔な方向に
伸びて来るとパチン。゚+。平凡で良い*平凡が良い。+゚。-peti_e012645.gif
 
。゚+。平凡で良い*平凡が良い。+゚。-P1000682.jpg
 
今年も花が咲き
始めました。゚+。平凡で良い*平凡が良い。+゚。-image043.gif
 
花の後に綺麗な紫色の
小さな実がたくさん
なるんだけど…
 
我が家はいつの間にか
実がなくなっちゃう。゚+。平凡で良い*平凡が良い。+゚。-DIMG0420.gif
鳥の餌になってるみたい
 
。゚+。平凡で良い*平凡が良い。+゚。-P1000645.jpg
 
今年買って
植えました。゚+。平凡で良い*平凡が良い。+゚。-image043.gif
 
四季咲きのセリ科
フェアリーホワイト
 
薄いフェルトで
作った様な触り心地
 
根付いてくれた様で
次々に花が
咲いています。゚+。平凡で良い*平凡が良い。+゚。-image043.gif
 
。゚+。平凡で良い*平凡が良い。+゚。-P1000684.jpg
 
ゼラニウム
 
こんなに花が
咲きましたよ。゚+。平凡で良い*平凡が良い。+゚。-image043.gif
 
。゚+。平凡で良い*平凡が良い。+゚。-19_10_05_20014541f.gif