うち☆ご飯 | 。゚+。平凡で良い*平凡が良い。+゚。
今日は結局
あまり
出ないままの 天気でした
天気予報で
上着はいらないって
言ってたけど
上着なしでは寒いよ
さて本題の
ある日の夜食
*マス寿司
*くし揚げ
*おしんこ盛り合わせ
全部頂き物
仕事が終わって帰宅して
食べちゃいました
ある日の
*ホタテのバター炒め
*もやしのタジン鍋蒸し
*味噌汁
ホタテはいつもの様に
エリンギでかさ増し
青みに豆苗を…
ある日の
*マグロのブツ
*ブロッコリー
*山くらげ
タイムセールで半額の
マグロです
赤身が好きなので
ブツで十分
ある日の
*明太子パスタ
簡単に出来るパスタ
だよね(手抜き
)

