。゚+。平凡で良い*平凡が良い。+゚。-19_10_05_22003752h.gif
 
9時出勤の。゚+。平凡で良い*平凡が良い。+゚。-206712_17.gif
いつもの様に。゚+。平凡で良い*平凡が良い。+゚。-1239393281-935556.gif
時間を潰しながら
まったり。゚+。平凡で良い*平凡が良い。+゚。-DIMG0496.gif
 
。゚+。平凡で良い*平凡が良い。+゚。-2011121416130000.jpg
(今日の夕陽)
 
いつもより1本
遅い。゚+。平凡で良い*平凡が良い。+゚。-DIMG9981.gifに乗って
来てみたけど…やっぱり
8時には着いちゃった。゚+。平凡で良い*平凡が良い。+゚。-8b7nwb_70.gif
 
まっしょうがないね。゚+。平凡で良い*平凡が良い。+゚。-image0078.gif
 
。゚+。平凡で良い*平凡が良い。+゚。-2011121420070000.jpg
 
今日は
チキンクリーム
ポットパイのセット
。゚+。平凡で良い*平凡が良い。+゚。-image043.gif
ホットコーヒー
 
ポットパイ
美味しいですね~。゚+。平凡で良い*平凡が良い。+゚。-37_30_10_20011322.gif
明日も9時だから
違うポットパイを
食べて見ようかな。゚+。平凡で良い*平凡が良い。+゚。-o0020002011175210218.gif
 
。゚+。平凡で良い*平凡が良い。+゚。-19_10_05_22003752f.gif