時間潰し㊥ 9時出勤のいつもの様にで時間を潰しながらまったり (今日の夕陽) いつもより1本遅いに乗って来てみたけど…やっぱり8時には着いちゃった まっしょうがないね 今日はチキンクリームポットパイのセットホットコーヒー ポットパイ美味しいですね~明日も9時だから違うポットパイを食べて見ようかな