。゚+。平凡で良い*平凡が良い。+゚。-1299952.gif
 
。゚+。平凡で良い*平凡が良い。+゚。-283885_17.gifは9時出勤
只今、。゚+。平凡で良い*平凡が良い。+゚。-1239393281-935556.gifで時間潰し。゚+。平凡で良い*平凡が良い。+゚。-12904.gif
 
。゚+。平凡で良い*平凡が良い。+゚。-2011120219560000.jpg
 
。゚+。平凡で良い*平凡が良い。+゚。-1239393281-935556.gifもクリスマスムード
ですね。゚+。平凡で良い*平凡が良い。+゚。-image0078.gif
 
他に時間潰し出来る
お店ないかな~。゚+。平凡で良い*平凡が良い。+゚。-DIMG9237.gif
 
マックにロッテリア
モスバーガー
みんな街中から
なくなっちゃったん。゚+。平凡で良い*平凡が良い。+゚。-296799_17.gif。゚+。平凡で良い*平凡が良い。+゚。-8b7nwb_70.gif
フラッと見れるような
お店もないし…
 
飲み屋さんばかりで
今いる。゚+。平凡で良い*平凡が良い。+゚。-1239393281-935556.gifの十字路も
呼び込みさんがいっぱい
ウロウロしてますよ。゚+。平凡で良い*平凡が良い。+゚。-37_30_10_20009719.gif
 
さてもう少し
時間を潰しで。゚+。平凡で良い*平凡が良い。+゚。-283885_17.gif
仕事頑張るか~。゚+。平凡で良い*平凡が良い。+゚。-image006.gif
 
。゚+。平凡で良い*平凡が良い。+゚。-1299957.gif