時間潰し は9時出勤只今、で時間潰し もクリスマスムードですね 他に時間潰し出来るお店ないかな~ マックにロッテリアモスバーガーみんな街中からなくなっちゃったんフラッと見れるようなお店もないし… 飲み屋さんばかりで今いるの十字路も呼び込みさんがいっぱいウロウロしてますよ さてもう少し時間を潰しでも仕事頑張るか~