母の老い(>_<) こんにちゎも寒いですね~ 卒業シーズンの卒業式だった高校があった様で…昼間の飲食店が高校生でいっぱいだったそうです さてさて今朝はやっぱり歩いて ばぁちゃん(母)が散歩に…と一緒に歩いては大喜びでした 帰り道母と散歩しながら日頃私が見ているを案内しながら帰って来たよ 一緒に歩きながらやっぱり歳をとったな~と母の老いを感じます 取り敢えず歩く事をすすめました。 これから暖かくなるし色んな花が咲く花見をしながら散歩するのって気持ち良いですよね