こんにちはニコニコ
日本ではもう大晦日でしょうか。
大人になると一年があっという間ですね。
私の息子は小学生ですが、今年も長かったなぁ〜と呟いていました。違う時間軸で生きているようです。

さて、今日ご紹介したいのはPolène 〈ポレーヌ〉のバッグ👜です❣多くのインフルエンサーやブロガー達に人気があり、ずっと気になってはいたのですが実店舗がフランスにしかない為、購入するのを躊躇っていました。
今年のクリスマスに他に欲しいものが特になかったため自分でついに買いました❗

こちらです⇩



昨日のコーデでも登場しています。
$350(38,000円前後)と、お値段もまぁまぁ口笛
コロンとしたフォームがとても可愛らしく、ベージュとピンクで迷いましたが、1つも持っていないピンクにしました。
唯一の欠点はやや重たいところですが、私の持っているどのバッグとも被らないため比較的気に入っています。
斜めがけにもできます!

Polèneには他にも可愛い形のバッグがあるので気になった方はPolèneのホームページを覗いてみてくださいね星日本にも送ってくれますよ❗