変身願望ありますか? | 『北風と太陽』 ~北風OLが太陽に変身!?~

『北風と太陽』 ~北風OLが太陽に変身!?~

「北風と太陽」のキーワードで、師匠と出逢ってから、ココロを鍛え続けてやっと変身の方法を掴んできた今日この頃。太陽のようなオンナになりたい!!

正義の味方になりたい(=゚ω゚)ノ

ってことではありません(笑)

今の自分、今の生活を変えたいと思っているかどうかです。



私は、人生最悪のトキに、
師匠に出逢いました。



生活には不満はありませんでした。



私が変えたかったもの。


性格です。



33年間かけて創りあげられ、そう簡単には変わらないと思ってました。

「変わりたいと思っている限り変われるよ」と言ってくれたヨサコイの仲間のコトバのおかげで。

キライになってしまった自分をまた好きになれるかも☆と、淡い期待を持っていました。

あれから4年。
「出逢い」を信じた自分を褒めてあげたい。

だって…
師匠との出逢いはインターネット(笑)


※注
出会い系ではありません(・∀・)



あなたもココロを鍛えてみませんか?
購読無料!毎朝9時配信の師匠のメルマガです(^^)

「8/1 まめまめーる」
http://bn.merumo.ne.jp/backno/bodyView.do?issueId=2014080109000000535631002