一球入魂 | らむこのブログ

らむこのブログ

かわいいヨーキーの記録

今日は日曜日でちゅ爆笑


風もあまり強くないのでお散歩日和なの爆笑


今日も新しいお洋服を着て!

お散歩でちゅよ爆笑


行き先はもちろんネモランド爆笑


「センバツ見たい」と言っていたカナちゃんでちゅがネモのボールさばきの方が楽しいでちゅよと説得したの爆笑


早くヒット打って!


守備はバッチリでちゅ爆笑


楽しいでちゅ爆笑


1時間も遊びまちた爆笑

疲れちゃって動けなくなっても。

ボールが転がると身体が反射しちゃうんでちゅラブ

「ネモはボールバカだね・・・」

バカじゃないでちゅよ!

一球一球に全神経を投じているんでちゅ!

優秀なスポーツヨーキーなんでちゅよグラサン

「一球入魂」

座右の銘と言葉の意味を教えてあげたネモなのでした。


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ