イヌバッグ | らむこのブログ

らむこのブログ

かわいいヨーキーの記録

ネモは最近カナちゃんの袋に入れられていまちた。
 
 
先月行った帯広氷祭りでも袋・・・
 
 
病院でも袋・・・
 
 
知床に行った時はモンベルのリュック。
 
 
登山に行くときもモンベルのリュック爆笑
 
モンベルのリュックはとっても便利で登山でおんぶしてもらう時に入ったり、疲れた時に入ったりとネモも気に入っているんでちゅが・・・
 
最近の袋は酷いなぁ~って思っていたの。
 
だから、TPOって知ってまちゅか?
大事なんでちゅよ!
普段お出かけするようなイヌバッグが必要なんでちゅよ!って言ってみたの。
ネモはかわいいフリフリのお出かけバッグに入ってみたいでちゅ爆笑
 
「恥ずかしいよ・・・ヒロシフリフリ持ってたらただの変態デブだよ・・・」
 
ということでフリフリは却下されまちたガーン
 
 
そして、こんなイヌバッグを買ってもらいまちた爆笑

 
ネモのアップリケと、去年ベルちゃんのお母さんに編んでもらったイチゴのチャームもつけてもらったのラブ
 
 
いいでしょ~爆笑
 
 
ヒロシが持ってもデニム生地だから変態に見えないでちゅね爆笑
 
 
アップリケも頭のデカイネモによく似ていまちゅね爆笑
 
 
ちょっと浅いけどとっても気に入りまちた爆笑
 
 
いつでもお出かけできるように、入る練習を少ししまちた。
 
 
ようやく袋を卒業して、ネモも一丁前にイヌバッグデューでちゅラブ
 
早くどこかにお出かけしたくてワクワクしているネモなのでした。
 
 
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村