ネコさん | らむこのブログ

らむこのブログ

かわいいヨーキーの記録

毎日うちの前を動物が横切っているんでちゅ。

冬は雪の上に足跡が残っていたり、夏場は外に誰もいないはずなのに人感センサーが作動して外灯がついたりしていたのガーン


たまたま朝、外に出たら大きなネコと鉢合わせしてしまいまちたガーン


ネコさん!
ネモのおうちの前を横切らないでくだちゃい!

お庭もデッキもネコさんの通り道じゃないの!

ネモは臭いが気になっちゃうんでちゅよー!



注意しまちたがこちらをじーっと見て通り過ぎて行きまちた。

その後も毎日横切っているみたいびっくり

ネコさんが通ると臭いが気になってスンスンスンスンしてしまうネモなのでした。



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村