ネモーピー | らむこのブログ

らむこのブログ

かわいいヨーキーの記録

スヌーピーの兄弟ってたくさん居るのでちゅ。

 

 
スパイク、スヌーピー、オラフ、マーブルス、アンディ、ローバーのオス6匹。
 
 

ベル、モーリー、ネモのメス3匹。

 

全部で9匹の兄弟でした爆笑

 

スヌーピー兄弟のうちベルとネモは帯広に住んでいて、オラフはアナと雪の女王の国で雪だるまになってるの爆笑

 

残りはきっとぴーさんのお家にいるんでちゅ爆笑

 

 

みんな元気に楽しく過ごしているんでちゅね爆笑

 

ネモーピー。

ベルちゃんのママが作ってくれたのラブ

 

スヌーピー一族に加えてもらって嬉しかったネモなのでした。

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村