病院連れってって! | らむこのブログ

らむこのブログ

かわいいヨーキーの記録

今日の十勝は初霜初氷ガーン

いっきに寒くなりまちたガーン


寒くなったせいなのか夜10時くらいから

ゲボが1回出たのびっくり


その後ゲリが6回ガーン

ヒロシは「オヤツが欲しいからウンチを何回もしているうちにゲリになったんだ!」って言うんでちゅけどムキー


そんな事は無いんでちゅよ!

ネモはお腹と肛門が痛いんでちゅよ!

今までお腹を壊したのは1回しか無いのに!

意地汚いヒロシと一緒にしないで欲しいでちゅ。

きっと風邪でちゅよ。
ネモは繊細でちゅからねラブ

明日の朝、病院に連れて行ってもらおうと思うネモなのでした。


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ